2017/08/30 18:15

梅宮アンナのネイル代「月15万円」にスタジオ騒然!

 8月28日に放送されたバラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にタレントの梅宮アンナが出演。1カ月の美容経費の一部を明かし、スタジオを騒然とさせた。

 番組では、今年5月の選挙で勝利し、39歳という史上最年少でフランス大統領に就任したエマニュエル・マクロン氏の美容経費を取り上げた。フランスの「Le Point」によると、マクロン大統領は就任後の3カ月で散髪、コスメ購入、エステなどの美容施術などで、日本円にして約340万円を必要経費として計上したという。

 この報道を受けて、出演者の漫画家・倉田真由美氏は「3カ月で340万円は一般の感覚からすると、すごく高いと思うけれど、でも人によっては『それくらいかかるわよ』っていう人がいることも、さっきわかったしねー、アンナちゃん!」と無茶ぶり。MCのプロレスラー・蝶野正洋が「アンナちゃんは月どのくらい?」と聞くと、梅宮は「それが聞きたいの~?」ともったいぶりながらも「ネイルだけで、たぶん15万」と告白。さらに美容院でも月10万円はかかることを涼しい顔で明かし、「えーっ!」「マジで~?」とスタジオを驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >