2017/09/01 07:15

“致命傷”を未然に防ぐ木下優樹菜・フジモン夫妻の「喧嘩の10カ条」

 芸能界の中でもおしどり夫婦で知られる、お笑い芸人の藤本敏史とタレントの木下優樹菜。特に妻のユッキーナは、結婚以降ママタレントとして活躍。自身の出産体験を綴った「ユキナ産。」、子育てを本にした「ユキナ育。」の“ユキナシリーズ”は、累計部数27万部の売れ行きを記録している。

 そんな木下がインスタグラムで夫への不満をぶちまけ、フォロワーを騒然とさせている。

「23日更新のインスタでは、玄関と思われる場所の鏡に映して撮った自撮り写真をアップ。その表情は、怒っているように見えます。なんでも靴を脱ぎ散らかしたままの夫への当て付けで、アップしたらしいのですが…」(女性誌記者)

 件のインスタでは「玄関のshoesクローゼットにうちのゴリラは全く自ら靴をかたしませーん。いよいよ…かな? んでルミネざ吉本の出番合間に白のスニーカーばかり買ってきやがるんだわー」と、だらしない上に、衝動買いをする夫への不満が爆発。これを受けてフォロワーから「分かるー!うちも片付けない 何度言っても直らない」「うちもです! 爆破のタイミングめちゃわかります」と共感のコメントがたくさん上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >