2017/09/01 07:15

関根麻里、激太りキープで「産後ダイエットブーム」に一石!

 8月25日放送の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(テレビ東京系)にタレントの関根麻里が出演。白いブラウスに緑の切り返しのロングスカートと爽やかないでたちだったのだが、「アジアンの馬場園かと思った」「長州小力にしか見えない」と視聴者を驚かせたようだ。

 関根といえば、昨年の復帰後から“激太り”が話題になって久しい。ネット上にも「聡明感がまるでなくなり、只のオバサン」「豆大福みたい」「そろそろ、お痩せになったほうが…」など肥満からくる病気を心配しつつ、やんわりとダイエットを勧める声があった。

 その一方で、「この位ポッチャリのお母さん良いじゃん。痩せ過ぎの方が不安になる」「出産後の幸せ感が伝わってきて、和みます」と、ゴマキや山田優、黒木メイサらに代表される産後ボディメイクなどどこ吹く風の「自然体」を好感する意見も多かった。

 関根は2014年8月末に、日本で活動している韓国出身の歌手・K と結婚。翌15年11月15日に31歳で待望の第1子女児を出産。そして16年4月配信分からJALの機内放送「J-POP TODAY」のナビゲーターで仕事復帰。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン