2017/09/01 18:14

サンダル履きでカヌー?紗栄子の子連れ旅行に「湖なめんな!」の声

 タレントの紗栄子がモデル仲間の山田優らと山梨県に子連れ旅行に赴き、現地での様子を8月30日にインスタグラムにて披露した。富士五湖を背景にした画像には「子供たちが楽しめるようにと、カヌーやバーベキューや花火」と綴られており、どうやら親子でカヌーを楽しんだ模様だ。

 なんとも仲睦まじい親子旅行だが、この写真に対して「湖なめんな!」との批判が寄せられているという。アウトドア系のライターが語る。

「画像ではカヌーをバックにオールを持った紗栄子らがポーズを取っていますが、その紗栄子はなんとロングワンピースに足元はサンダルという軽装。この服装でカヌーに乗ったのであれば、あまりにもカヌーと湖を甘く見ていますね。仮に転覆でもした場合、濡れた布が体にまとわりつくワンピースが命取りになる。また乗り降りの際には波打ち際に足を踏み入れることもあり、サンダルは脱げたり岩でケガする恐れもあるので非常に危険です」

 たしかにアウトドアのレジャーにはふさわしくない格好の紗栄子だが、本人は息子たちがカヌーに乗る様子を岸から眺めるつもりだったのでは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >