2017/09/02 18:14

元SMAP草なぎ剛に囁かれる「退所後すぐ結婚」の可能性

 昨年の大晦日をもって解散したSMAP。草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人は、メジャーデビュー記念日となる9月9日の前日となる8日をもってジャニーズ事務所を退所する。

 そんな中、近頃すっかりリラックスしていると言われているのが草なぎだ。今年の春から飼い始めた愛犬のフレンチブルドッグを連れて散歩する姿や、高級スーパーで買い物をする姿が目撃されているという。

「真面目な草なぎだけに、解散が決まった頃はかなりピリピリしていましたが、尊敬するタモリから『なるようになる』と諭されてからは吹っ切れたようで『古着とバイクを売れば生きていけるでしょ』と、近頃は冗談が出るほどだと『女性セブン』に報じられていました」(女性誌記者)

 そんな草なぎが数年来ハマっているのがギター。

「SMAP解散騒動の頃からいろいろ大変なことが続き、ギターを弾くことで癒やされていたようです。元々、作詞作曲が好きな草なぎは、15年9月に放送された特番『テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!全然ゆるくないバスの旅 秋の3時間SP』(テレビ朝日系)でオリジナル曲『beetle』を披露。去年4月には『ゴロウ・デラックス』(TBS系)で、稲垣のために作った『HYSTERIC,ゴロチ』を歌っています。去年放送されたドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)では、共演した南果歩の誕生日にサプライズで生演奏を披露。演奏はお世辞にも上手いとは言えませんが、いずれも草なぎらしい心のこもった名曲です」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >