2017/09/01 18:15

工藤静香が「ヤンキー過去」自慢?キムタクファンもゲンナリ

 ソロ・デビュー30周年を迎え、それを記念してオリジナル・アルバム「凛」をリリースした歌手の工藤静香。今秋からは、全国ツアーも開催する予定だ。

 そのプロモーションのため、このところテレビ出演が増えている工藤だが、8月30日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に出演した際に発した言葉が大炎上している。

 この日、工藤は、「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに登場。「私は昔、地方でコンサートをしていたときに、ファンが変わった理由でケンカを始めました。そのケンカの理由は一体なんだったでしょうか?」と出題。

 ドヤ顔で出した、その答えはなんと「暴走族同士のケンカ」だった。

 放送を見た人からは「50歳も目の前でまだヤンキー自慢。寒すぎる」「過去の栄光かどうかはわからんけど、そんな話して恥ずかしくないの?」「国民的アイドルの妻にはふさわしくないエピソードって分かってない」「子供が、学校で馬鹿にされかねないネタを……親が自慢気に話をしている」など、辛口コメントが殺到した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >