2017/09/05 07:15

「ひよっこ」みね子への愛を宣言した 磯村勇斗の奮闘に期待大!

 8月31日に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に、久しぶりに竹内涼真演じる島谷純一郎が登場。有村架純演じるみね子を巡るイケメンライバルの激突に注目が集まった。

「みね子と別れて以来、『ひよっこ』を旅立った竹内は、ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)では、主人公カホコの恋人役・麦野初を演じて大ブレイク。30日の放送では、大号泣してみせ世の女性をキュン死させました。なんとその翌日、竹内は島谷として『ひよっこ』に再登場。ネット上では『心憎い流れは、もはや竹内涼真祭り』『今日はひよっこに麦野くんがいるの変な感じ』といった意見が寄せられました」(テレビ誌ライター)

 しかしその竹内ファンを、ドラマの中でギャフンといわせたのが、みね子の同僚で板前・前田秀俊役を演じる磯村勇斗である。

「みね子の元を去った島谷(竹内)を前に、『あの子のことが好きだ』とみね子への愛を宣言するヒデ(磯村)に対し、『今回は神回ってやつですか?ほんっっっとによかった!』といった喜びの声が上がりました」(前出・テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >