2017/09/05 07:15

狩野英孝「アメトーーク!」で地上波復帰は“クロ迫”の隠れ蓑?

 なぜ「アメトーーク!」? そんな声が多く、聞こえてきている。

 当時17歳の女子高生との不適切交遊疑惑で謹慎処分となり、6月に仕事復帰した狩野英孝が、9月7日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」で地上波復帰することが分かった。

 同回は「なぜ?同じ事務所に同類芸人」というテーマを掲げ、狩野が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」からは狩野の他に、出川哲朗、「三四郎」の小宮浩信らが出演する。

 狩野にとっては大先輩・出川などのフォローが期待でき、非常にやりやすい収録ではあっただろうが、一部では狩野のテレビ復帰は同局のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」と予想する報道が多かった。

「『ロンハー』は、狩野が一般女性に単独ライブの中で公開プロポーズをしたり、昨年2月の6股騒動の際には加藤紗里とともに出演したりと、狩野のターニングポイントに関わってきました。司会のロンドンブーツ1号2号の田村淳も『うちはウエルカム』とも語っており、彼が上手く狩野の再起の流れを作るとみられていただけに『アメトーーク!』での復帰は予想外ですね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン