2017/09/04 18:14

おぎやはぎが市川紗椰の「半同棲」を完全否定するその根拠とは?

 8月31日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明が情報番組「ユアタイム」(フジテレビ系)のMCであり、タレントの市川紗椰の半同棲疑惑を全面的に否定した。

 市川といえば、8月29日に発売された「FLASH」(光文社)で、同番組で共演する野島卓アナとの熱愛が報じられたばかり。同誌では時間差で野島のマンションに入る2人や、市川の犬を散歩させている野島アナの写真が掲載された。

 この報道を受けて、番組では矢作兼が「市川紗椰、俺のイチオシなんだよなぁ」と切り出した。「ユアタイム」は9月で終了するが、「(番組が)終わるまでは隠しておきたかっただろうね」と市川の気持ちを代弁するかのような発言。

 続けて「事実でしょ?」と事実確認する矢作に対して、小木は「でも、同じマンションに入っただけだもん。これで一緒(に住んでいる)と言われるのは、俺、嫌だな」と持論を展開。犬の散歩に関しては「市川さん忙しいし、同僚だったら、(毎日だって)犬の散歩もするよ」と、あくまでも“お手伝い”だと強調。挙げ句の果てには「キス写真とか、手を繋いでいる写真がないと!」と証拠不十分だとする結論を出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >