2017/09/06 07:15

松岡昌宏が驚嘆!「TOKIO以外に畑を耕すアイドルがいたの?」

 9月2日深夜に放送されたテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に、TOKIO松岡昌宏が出演。共演者の話に驚く一幕があった。

 この番組は毎回、松岡と博多大吉、さらには週替わりの女性ゲスト、そして専門家の4人が居酒屋をめぐりながら酒を楽しむ散歩番組なのだが、この日のゲストはグラドルの篠崎愛。大吉から「もともとグループで活動していたんだよね?」と聞かれた篠崎は、そこでの活動について話し始めた。

 篠崎が入っていたグループは「AeLL.」(エール)というアイドルユニットで、「健康」「エコ」「環境問題」に真正面から立ち向かうアイドルとして2011年から活動。わずか3年で無期限活動休止となったものの、活動中には農耕地を借り切り「AeLL.村」(エールむら)という村を開墾していたのだという。

「その話を聞いた松岡が、『オレたち以外に畑を耕していたアイドルがいたのかい!?』とビックリしていました。もちろんAeLL.村はDASH村の丸パクリですが、松岡はそこにはまったく関心がなさそうでしたね」(テレビ情報誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >