2017/09/06 07:15

土屋太鳳「抱きついてチューしまくる」超肉食系過去を暴露される!

 清純派女優も昔はかなりの肉食系だった!?

 土屋太鳳が9月1日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」コーナーにゲスト出演し、まさかの暴露に赤面するシーンがあった。

 トークの序盤では、ダウンタウン・浜田雅功の次男と土屋が、幼稚園・小学校時代の同級生であるという話題で盛り上がる。そこから、収録現場にいた番組ADも土屋と浜田の次男と幼なじみであり、ADが土屋の幼少時代のマル秘エピソードを公開する展開に。

 まず、ADが明かしたのは土屋の幼少時のあだ名が「チューチューマン」だったこと。彼は「太鳳からは『絶対に言うな』って、ずっと言われてきてたんですけど」と言いながらも、「幼稚園の頃に好きな子を見つけると、その子めがけてずっと走って追い掛け続けて、最終的にはその子に抱きついてずっとチューをする」と、キス魔だった過去を暴露した。

 これを受けて土屋も「母がスキンシップで、兄弟ともすごいチューしたりとかしちゃうので、心許せる人だったり『好き!この子』と思うと、すぐチュッてしていました」と白状した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >