2017/09/05 18:14

宮迫博之、「オフホワイト」から「ダークグレー」に訂正も大批判!!

 先月、都内の高級ホテルで2人の女性と密会していたことがスッパ抜かれた、雨上がり決死隊の宮迫博之。お相手の女性はモデルの小山ひかると、竹内結子似の美人美容ライター。記者の「本当に真っ白ですか?」という直撃質問に「オフホワイト」と答えたことは、あまりにも有名だ。そんな彼が8月3日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、あっさりと「前言」を撤回した。

「ブルゾンちえみがwithBと共に、持ちネタのダンスを披露すると、司会の後藤輝基から『せっかくだから宮迫さん』と勧められ“宮迫版withB”をやる羽目に。withBに『一線、越えてません』とおちょくられながらも、宮迫は『宮迫博之、withB!』と決めゼリフ。直後にwihtBを肘でどつきながら『ホンマに越えてないから』と慌てていました」(テレビ誌ライター)

 この様子を見ていた東野幸治は、「日本中が(一線)越えてると思ってる」と発言。弁護士の北村晴男氏も「もちろん僕は宮迫さんを信じてますよ。でも裁判ではだれも信用してくれない」と追撃。しまいに東野から「白か黒で言うと?」と改めて問われると、宮迫は苦渋の表情で「ダークグレー」と本音を漏らしたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >