2017/09/07 10:15

坂上忍が「なりたくない顔の芸能人」に芸人以外で唯一ランクイン

 男前を目指していた過去があるだけに、この結果をどのように受け止めているのだろうか。

 8月30日放送のインターネット番組「マジガチランキング」(AbemaTV)で、10代男子が選ぶ「なりたい顔の芸能人」と「なりたくない顔の芸能人」のランキングが発表された。

「なりたい顔」部門では福士蒼汰が1位に。2位に山崎賢人、3位に菅田将暉という若手が上位に顔を見せ、福山雅治(6位)、小栗旬(9位)ら中堅どころも入り交じる結果となった。

 一方の「なりたくない顔」は、1位にフットボールアワー・岩尾望、2位にNON STYLE・井上裕介、3位にアンガールズ・田中卓志と、ブサイク芸人が安定のトップスリー。しかし、トップ10には常連組の芸人に混じって、意外なタレントの名前が踊った。

「バナナマンの日村勇紀(4位)、ブラックマヨネーズ・吉田敬(5位)と納得の顔ぶれに続いて、なんと6位にランクインしてしまったのがお昼の顔としても活躍中の坂上忍。しかもランクインした中で、坂上以外は全員お笑い芸人。一応は俳優として売っている坂上としては大ダメージでしょうね」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >