2017/09/08 10:15

東京ガールズコレクションに登場した土屋アンナのイケメン息子に熱視線!!

 モデルでタレントの土屋アンナが、9月2日にさいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」に愛息と出演。今年で12歳になる長男・澄海(すかい)は、アンナの“イケメン長男”としてファンの間では有名。2人のステージ初共演に会場は大いに沸いた。

「土屋は今まで2度結婚していますが、今回ランウェイに立ったのは、2004年に結婚した初婚の相手・モデルのジョシュアとの間に生まれた長男。そのジョシュアとは2年後に離婚してしまいましたが、2009年9月にはスタイリストの菊池大和との子供を妊娠していることをブログで報告し、同年入籍しています。翌年に二男・心羽(しんば)を出産したのですが、DV疑惑なども浮上してまたも離婚。いずれも所属事務所の社長でもある母親の反対を押し切って結婚したものの、上手くいかなかったようです」(写真誌カメラマン)

 そんな土屋だが、去年の11月には新恋人との間に第3子を妊娠したと報告、今年の3月には長女を出産している。その名前が星波(せいな)。長男・澄海、次男・心羽と同様にキラキラネームで、一時話題となった。三児の母でもある土屋は、以前から頻繁にインスタグラムで自分たちの子供の様子をアップしている。その度に彼らのビジュアルを称えるコメントが多く寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >