2017/09/07 18:15

香里奈の衣装に「東京ガールズコレクション」会場がザワついたワケ

 9月2日、「東京ガールズコレクション(TGC)」が開幕し、オープニングを香里奈、山田優、土屋アンナが飾った。一流のモデルでもある3人のウォーキングは圧巻で、それぞれトレンチコートの下に山田と土屋は肌見せの多い黒のボディスーツ、香里奈は黒いミニドレスを着用。山田、土屋が颯爽とコートを脱ぎ捨てると場内からは歓声が起こった。

「3人とも赤いニーハイブーツで決めたセクシーなファッションで、クールなメイクもバッチリ! さすがの迫力でした。ただ香里奈さんは一人だけ肌面積が少なくてちょっと保守的な印象。スタイル抜群なだけに残念でしたね」(ファッション誌ライター)

 ここで思い出されるのが以前、写真週刊誌に掲載された“大股びらき”写真だ。黒っぽいアンダーウエア姿の写真だっただけに、今回のTGCで似たようなものを身につけるわけにはいかなかったのかもしれない。

「あの写真で香里奈さんのイメージは一気にダウンしてしまいましたが、あれはリベンジポルノの一種。香里奈さんに脇が甘いところがあったとしても、何も悪くない。海外のセレブも他人に知られたくないであろう映像や画像がよく漏洩しますが、みんな『だからどうしたの?』という態度で堂々としています。責められるのは隠し撮りをした上に外に流した卑怯な人間でしょう。いっそのこと、香里奈さんには今回、黒いアンダーウエア風ファッションで開き直ってほしかったですね」(女性週刊誌記者)

 被害者である香里奈がセーブする必要は何もない。逆に堂々とすることで世の女性の支持を集められるのではないだろうか。

(笠松和美)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >