2017/09/11 10:15

指原莉乃がツイッターで多忙を嘆くも本当の悩みは別にあった!?

 HKT48の指原莉乃が、その多忙ぶりをツイッターで愚痴ったようだ。

 9月7日の未明に指原は「スタジオと家を行き来するだけの日々。広大なところでロケしたい」とツイート。現在の環境については「幸せだけど」と前置きしつつ、「今日の天気も気温も知らないままだなと思うことの方が多いなあ」と素直な気持ちを吐露した。

 たしかに最近の指原は多忙を極めている。劇場支配人を務める「HKT48」に加え、今年2月には瀬戸内地方に新設された「STU48」でも劇場支配人とメンバーを兼任。さらに8月に初ライブを行なった新グループ「=LOVE」(イコールラブ)のプロデューサーも務めており、文字通り八面六臂の活躍を見せているのだ。

 しかも8月4~6日に開催されたアイドル夏フェスの「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」では“チェアマン”を務めるなど、まさに休む暇のない充実ぶり。そんな指原の活躍を知るアイドル誌の編集者は、指原が愚痴ったのは多忙さだけが理由ではないとの見立てを語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >