2017/09/08 18:15

壱成、すみれに続き「石田ファミリー」の新顔キャメロンが登場!

 昨年10月のイベントを体調不良で中止して以降、事実上の休業状態だったモデルで女優のすみれが、9月6日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演し元気な姿を見せた。

 番組では、見事なプロポーションを保つため、ストイックなまでに激しいトレーニングに励む様子を公開。休養中に流れた“心労説”や“重病説”を完全に払拭してみせた。また、9月9日から公開される米国映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」でハリウッドデビューすることも紹介されている。

 さらに共演者を驚かせたのは、すみれの母・松原千明の再婚相手の連れ子で、すみれの弟にあたるキャメロン・バウアーがテレビに初登場。音楽活動を日本で展開すると発表したのだ。

 芸能ジャーナリストは「石田純一を中心とする芸能ファミリーがまた増えた」と苦笑いする。

「キャメロンは、すみれが去年立ち上げた被災地の復興を支援するための団体『スペランツァ』が開催したチャリティ・イベント“Speranza Charity Concert 2016”に参加したことで、ミュージシャンになると決断したそうです。すみれによると、父の石田や義母の東尾理子にもキャメロンをすでに紹介済み。すみれが約1年ぶりにバラエティ番組に出演したのも、日本でデビューするキャメロンをバックアップしたかったからでしょう」

 複雑な家族構成の石田家だが、理子を中心に義理の息子や娘同士も交流がある不思議な関係。今後、キャメロンと石田家がどのように絡んでくるのかに要注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >