2017/09/08 18:15

安田美沙子は「不貞夫を京女の力でねじ伏せた」と上沼恵美子が名解説

 9月4日に放送された、情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演したタレントの安田美沙子。その際、夫の不貞防止のために夫の携帯電話を月イチペースでチェックしていることを明かし、大きな波紋を広げている。

「安田は2014年に人気ファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。年商4億円と言われる下鳥氏との結婚はセレブ婚と言われましたが、2016年12月末、安田が妊娠中に不貞をはたらいていたことが『週刊文春』によって暴露された。この不貞騒動後、下鳥氏は事実を認めて謝罪。『妻とお腹の子供に一生かけて償っていく』とコメントを出しました」(スポーツ紙記者)

 安田は今年5月に子供を出産後は、子育てをしながらタレント活動も再開。先日、マタニティウエアブランドのイベントに出席した際、夫の携帯を月イチでチェックしている事実を明かしている。

「番組では、最近はあまり見ていないと言いながらも、不貞について『早期発見できない自分にも責任があると思う。早期発見できる嫁でいたい』とコメント。それに対して、ネット上では『全然幸せそうに見えない』『ガチでヤバすぎる、アウトだろ』『夫婦でも最後のプライバシーだろ?そこまでしなきゃならないなら同居人でよい』『離婚しそう』といった多数のコメントが躍りました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >