2017/09/08 18:15

妊婦なのに大丈夫?武井咲「黒革の手帖」の激走シーンに視聴者ハラハラ

 9月1日にEXILEのTAKAHIROとの結婚と妊娠を発表した武井咲が主演するドラマ「黒革の手帖」が7日に放送された。平均視聴率は11.8%で、前回より1.7ポイントもアップ。これまでの放送の中でも第2話の12.3%に次ぐ数字をマークした。

 この日のストーリーは、経営しているクラブ「カルネ」の立ち退きを巡り、原口(武井)は窮地に立たされる。さらに、江口洋介演じる安島富夫の子を妊娠していることがわかる。かつて務めていた銀行の前に呆然と立っていると、警官から職務質問を受けるのだが、後ろ暗い原口は逃走。その結果、流産してしまうという内容だった。

 実生活でも妊娠していることが発表されただけに、逃走シーンが始まると「追いかけられて走るシーンとか妊娠中なのに」「倒れたり走ったりするシーンは安定期入ってないのに心配になっちゃう」「結構激しく突き飛ばされるシーンとかあったけど共演者は妊娠知って焦ったかも」「走ってるシーン見ると大丈夫かドキドキする」など、視聴者をハラハラさせたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >