2017/09/12 10:15

「僕やり」新田真剣佑の“胸筋チラ見せ”でキュン死者続出!

 高校爆破、暴力、逃亡などその過激な内容が話題のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)。物語も終盤を迎え、いよいよ佳境。「週刊ザテレビジョン」独自のテレビ番組指標「視聴熱」によると、5日に放送された第8話は、第7話に続いてデイリーランキング・ドラマ部門第1位を獲得。その第8話は、新田真剣佑演じる“市橋の自殺”という衝撃的な展開に、ネットでも注目が集まった。

「真剣佑がTwitterで『ありがとう』と呟くと『衝撃過ぎた!!』『終わるまで、ずっとフリーズしていました』『今週、市橋ロス決定』など瞬く間に1000を超えるコメントが寄せられました」(テレビ誌ライター)

 しかし、真剣佑にノックアウトされたシーンは、それだけではないという。

「病院を抜け出した市橋(新田)とトビオ(窪田正孝)が、ボウリングに興じるシーンがあるのですが、Vネックの黒いTシャツを着て、松葉杖をつきながらボウリングの球を投げる際に、襟元から鍛え抜かれた真剣佑の見事な筋肉がチラリ。女性視聴者をざわつかせました」(女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >