2017/09/11 18:15

斉藤由貴、相手医師の「不貞カミングアウト」で女優生命もアウト!?

 今年8月に50代医師とのW不貞が報じられた女優の斉藤由貴。当初は「好意はある」と認めながらも、男女の関係であることは否定。しかし、その後、写真週刊誌「FLASH」によって、2人と思われる男女がキスをしている自撮り写真が掲載されてしまった。

 そんな中の9月11日、渦中の医師が「スッキリ!!」(日本テレビ系)の独占取材に応じ、5年前から斉藤と不貞関係であることを認めた。そして、現在の心境として「今でも僕は斉藤由貴を守りたい。でも今の僕にはできない」胸の内を吐露。これを受けて斉藤も「全て、私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受け致します」と謝罪した。

 これについて、芸能ジャーナリストは「斉藤の女優生命はますます危うくなった」という。

「斉藤は窮地に立たされましたね。キス写真だけでも大打撃なのに、関係を認めてしまったんですから。これでもう、斉藤のスポンサーはドン引きですよ。彼女を起用しようとするドラマがあったとしても、そのスポンサーから“待った”がかかる可能性が高い。今後は、あまりスポンサーの影響を受けない映画や舞台くらいしか、キャスティングされないのではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >