2017/09/17 10:14

紅蘭の「女を『お前』と呼ぶ男はガサツ」発言に視聴者が立腹!

 これぞ「お前が言うか」の典型例?

 俳優の草刈正雄の長女でダンサーの紅蘭が7日放送のインターネット番組「恋のポイント村本くん」(AbemaTV)にゲスト出演。男性にこれをされると腹が立つという行為についてコメントした。

 同番組は、芸能人がリアルな恋愛観を語り合うトーク番組だが、今回は男性側がモテ仕草と勘違いしがちだが、実は逆効果という言動についてディスカッション。紅蘭は「お前バカだな~とか言われながら頭触られるのは無理」と話したうえで、「『お前』って言われるのがまず無理。その時点で張り倒したくなる」と説明した。

 さらに、番組MCのウーマンラッシュアワー・村本大輔から「だいぶ年上の男性からならアリ?」と訊ねられると、紅蘭は「紳士的な人だったら『お前』なんて言わない。ガサツなんだよ。ジェントルマンなら『君は~』ってきそう」と、持論を展開し、男性の「お前」呼びを断固として拒絶した。

 このもっともな御説に、多くの女性視聴者が共鳴したようだが、それを口にしたのがタメ口上等の紅蘭とあって、「それをお前が言うなよ」「お前の先輩への口の利き方が失礼」「まずあなたはジェントルマンとは付き合えないと思いますよ」というバッシングも浴びせられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >