2017/09/18 10:15

佐藤健×綾野剛、映画「亜人」の筋肉美競演に「震えた」の声

 9月30日に公開される映画「亜人」。桜井画門氏原作の人気コミックの実写版として注目を浴びているこの作品。殺しても決して死なない新生物「亜人」たちが、あるものは正義感に従い、あるものはテロリストとして終わることなき『エンドレス・リピート・バトル』を繰り広げる物語だ。

 映画では、主人公の永井圭役に佐藤健、対する“亜人最凶”のテロリスト・佐藤役に綾野剛が扮する。今月4日には同映画の完成披露試写会が東京国際フォーラムで行われ、佐藤や綾野の他にも、キャストの玉山鉄二、城田優、千葉雄大、川栄李奈らが登壇した。

「この映画は激しいアクションシーンが見どころなのですが、佐藤と綾野はアクションの練習や食事制限を一緒に行ったようです。佐藤は食事制限について問われると『白米が食べられないのがつらかった』と話していました」(映画関係者)

 そんな二人がこの映画の撮影にあたって注目を集めたのが“肉体改造”だ。

「映画に先駆けて予告動画が公開されたのですが、そこで披露された佐藤の筋肉が“やばい”とネットで話題になっています」(女性誌デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >