2017/09/16 18:14

ダレノガレ明美がタイプの男を「詐称」して志村けんをメロメロに

 タレントのダレノガレ明美が、オヤジ受けのする艶語を連発して志村けんを完全KOした。

 深夜コント番組「志村の夜」(フジテレビ系)のトークコーナーに2週連続で出演したダレノガレ。9月5日放送回では、過去に野球のキャッチャーをやっていて、当時は体重が67kgのガッチリ体型だったことを告白。体を絞るために有酸素運動と自炊のカロリー制限で43キロまで減量したという。

 ダレノガレは、その時のダイエット法を著書「MY STYLE」にまとめており、その本に載っていた彼女のヒップに目をつけた志村が「ここはどうやって鍛えるの?」と質問すると、「よつん這いになって足を上げてトレーニング。基本、よつん這いでやると何でもOKです」と意味深に説明して、志村の鼻の下を長くさせた。

 9月12日放送回では、好きな男性のタイプを「マッチョ! 昨日久しぶりに野球を観に行ったんですけど、野球選手の体って最高。触らせていただきたいほど」と話し志村を幻惑。さらに付き合う男の条件について、こうまくし立てた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >