----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/17 18:15

鈴木砂羽トラブルで無関係なのにトバッチリを受けた気の毒な女優とは?

 土下座強要疑惑で大きな注目を浴びている女優の鈴木砂羽。ワイドショーでは連日のように鈴木の話題を取り上げているが、その陰でこの件にはまったく無関係にも関わらず、トバッチリを受けた女優がいるという。女性誌ライターが言う。

「ニュースを聞きかじりしている人たちのなかには、土下座を強要したとされる女優が佐藤仁美だと勘違いしている人が少なくないのです。ネットでは『今になって二人がゴッチャになっていたことに気が付いた』という意見が続出し、なかには『どっちが土下座を強要してもおかしくない』と開き直るネット民もいるほど。外見は全く違うんですけどね」

 2人とも鈴木と佐藤とありふれた苗字であるうえ、所属事務所も同じ。双方酒好きで、「よく見ると美人」というルックス面での評価も共通している。年齢は44歳の鈴木が7歳上と少し離れているが、37歳の佐藤はお局OLなど実年齢より高めの役を演じることが多く、多くの視聴者が二人を同世代とみなしているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >