2017/09/18 18:15

ブルゾンちえみ、コシノジュンコと「コラボブランド設立」の可能性

「24時間テレビ」のチャリティランナーで女を上げたお笑い芸人のブルゾンちえみが9月6日、缶コーヒー「WONDA」の新しいCM発表会に出席。CM中で披露する金髪姿に注目が集まった。

「『24時間テレビ』のゴールシーンが、関東地区で視聴率40.5%を記録。さらに今回はCMでビートたけしと共演するなど、タレントとして今がまさにピークを迎えています。お笑い芸人として下積みの経験が少ない分、ブレイクしている今のうちに次の展開を考えないと、一発屋に終わってしまう恐れもありますね」(スポーツ紙記者)

 引っ張りだこになっている今の状況こそピンチというわけか。ただ、歌手を目指したり、劇団に入っていたりと多才なブルゾンにとって、将来の選択肢はお笑いに限るわけではなさそうだ。

「ブルゾンは9月7日のインスタグラムで、いつもと違うブルーグレーのクールなアイメイクを披露。フォロワーからは『美しす!』 『やばい!めっちゃカッコイイ』『クールビューティちえみ』と絶賛されていました。中には、女優の沢尻エリカに似ているという指摘も。もはや人気の要因はお笑いネタだけではありません」(女性誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >