2017/09/15 18:15

鈴木砂羽「土下座トラブル」は女性特有の嫉妬の産物!?

 13日、女優・鈴木砂羽が主演、初演出を担当する舞台「結婚の条件」が新宿シアターモリエールで幕を開けた。公演初日の2日前にメインキャストでもある女優・牧野美千子と鳳恵弥の2人が突如降板。初日公演を乗り切った鈴木砂羽は心境をこう語った。

「顔を上げてお客様がいっぱいいるのを見たら、急に泣けてきてしまって。カーテンコールでうまいこと言えなかったのが残念です」

 事の発端は、初日を2日前に控えた11日、2人が所属する事務所の公式ホームページで、舞台の降板を突然発表。「鈴木砂羽氏より受けた人道にもとる数々の行為」について触れ、土下座をはじめ人格を否定するような罵倒を受けたとブログでも訴えた。

「これに対して鈴木は、土下座及び人道的に彼女たちの人格や尊厳をめちゃくちゃにするような罵声を浴びせた事実に関して完全否定。また劇団を主宰する江頭美智留氏のマネージャーも、今後交渉がまとまらず鈴木側への非難が収まらない場合は、法的な措置をとる可能性もあるとほのめかしています」(女性誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >