2017/09/16 18:15

山田孝之が面識のないきゃりーぱみゅぱみゅに送った激励SNSに称賛の嵐

 きゃりーぱみゅぱみゅが9月10日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にゲスト出演。芸能界引退の危機を山田孝之に救われたというエピソードを紹介している。

 番組では「1番ツラかったあの時 優しかった人 冷たかった人発表SP」をテーマに、出演者たちが窮地に陥っていた時、心の支えになってくれた人と手を差し伸べてくれなかった人をエピソードを交えながら紹介。きゃりーは数年前に一般人からの隠し撮り被害に悩み、一時期は芸能界を辞める考えもあったというのだが、そんな彼女を救ったのが山田だったというのである。

 当時から山田はライブにも足を運ぶきゃりーファン。2人に面識は全くなかったものの、ある日のライブできゃりーに元気がないことに気付いた山田が「プロを評価するのは必ずプロだから。いろんな人に何を言われようがちゃんと自分の道を進んでほしい」「あなたが思うプロ意識を信じてたらと思うよ。これからも素敵で楽しいきゃりーぱみゅぱみゅを見せてね」といった励ましのメッセージをSNSを通じて送ってきたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >