2017/09/20 10:15

りゅうちぇる&ぺこが「理想の夫婦」と絶賛されるワケとは?

 タレントのりゅうちぇるとモデルのぺこが、9月14日に都内で開催されたチーズ製品のPRイベントに出演。二人は10日に結婚式を挙げたばかりで、結婚式後、初めて公の場への登場となった。

 二人は新婚夫婦らしく、普段の食生活で気をつけていることについてトーク。仲睦まじい食事風景の画像なども紹介されていた。そんな二人の評判について女性誌のライターが感心した様子で語る。

「これほど好感度の高い芸能人夫婦は最近、珍しいんじゃないでしょうか。二人が21歳同士で結婚した時には『いくらなんでも早すぎる』『すぐに離婚するのでは?』といった批判もありましたが、今では若者たちを中心に“理想の夫婦”と評判です。先日の結婚式がアメリカンレトロスタイルで素敵だったことや、二人が『早く子供が欲しい』と語っていることも、若いカップルからの支持を高める理由。早すぎると思われた結婚が、実は大正解だったようです」

 そんなりゅうちぇる&ぺこ夫婦が支持を受ける最大の理由は“純愛”にあるという。若いカップルほど純愛への憧れが強いものだが、その面で二人は理想的だというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >