2017/09/21 10:14

ゲスじゃなかった?三四郎・小宮の「神対応」に視聴者ビックリ

 9月15日に放送されたバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、三四郎・小宮浩信が見せた子どもへの神対応が話題になっている。

 番組では「ドッキリスター大賞2017」と題して、14年ぶりに落とし穴に落とされた出川哲朗をはじめ、小宮、千鳥のノブがドッキリにかかったVTRを放送。 小宮には、ニセの旅番組で田舎町を訪問し、一般人の家に泊めてもらうというお泊まりロケを用意。日常にありがちな計10個のプチドッキリを、26時間にわたって仕掛けられた。

 小宮といえば、2月に放送された同番組で、性格の悪さを露呈。大先輩の中尾彬が楽屋に挨拶に来るドッキリを仕掛けられ、中尾のいきなりの訪問に露骨に迷惑そうな顔を見せ、会話中も半ギレ口調で応対。さらに、中尾が一度席を外すと「何だアイツは」と独りごちたことで、本性がクズすぎると話題になっていた。

 だが、今回のドッキリ企画では別の顔をのぞかせた。宿泊先の子供と2人きりになると、カメラが見えないところでオセロで遊んだり、宿題を手伝ってあげたり。偶然、子供の腕に蟻がついた時には「殺しちゃダメだよ。俺がとる」と言いながら蟻を捕まえ、外に逃がしてあげるという優しさを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >