2017/09/21 10:15

星野源が演じる4人目のPerfume「ほしゆか」が物議

 歌手で俳優の星野源が、大阪城ホールで行われた「Perfume FES!! 2017」に出演。そこで星野は4人目のPerfume “ほしゆか”として登場した。

「このコンサートは、Perfumeの対バンライブツアーとして2013年から行われているもの。奥田民生や斉藤和義など豪華メンバーを迎えて行われています。Perfume自身がリスペクトする共演アーティストを招いて開催。今年はスガシカオやレキシ、マキシマム ザ ホルモンに加え、星野源もご指名を受けて参戦しました」(音楽関係者)

 13日に行われた星野との対バンステージは、ヒット曲「恋」に合わせPerfumeが“恋ダンス”を披露するなど大盛り上がり。そして最も注目を浴びたのはPerfumeと星野との集合写真だ。13日に更新された「Perfume_Staff」のツイッターに星野は女装で登場。ロングヘアにスカート姿でメンバーと並んで写っているのだが、ファンからは「ほしゆか可愛い」「メイク?すごくない?」「Perfumeさん、今回は源さんに全部持ってかれましたね」「星野源優勝!」と、本家を食ってしまわんばかりに大ウケなのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >