----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/21 10:15

元モー娘。福田明日香「黒革の手帖」の“元子”になり損ねていた!

「モーニング娘。」1期生の最年少メンバーとして1998年にデビューした歌手のasukaこと福田明日香。

 99年4月18日には、学業を優先するとしてモーニング娘。から卒業し芸能界を引退。その後、11年にPEACE$TONEのサポートメンバー・asukaとして芸能界に復帰している。

 だが、15年4月16日に妊娠を発表し、同年8月31日に一般男性と結婚。順調と思われていた結婚生活だったが、突如16年7月に自身のブログで離婚を発表。そして、17年6月29日放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)に18年ぶりにバラエティ出演し、ファンを驚かせた。

 そんな福田が、9月17日に「黒革の手帖」と題して更新したブログが失笑を買っている。その内容をざっくり説明すると、水商売に従事していた24歳のころの携帯電話を発見。「黒革の手帖じゃないけど、これで商売ができる!と、胸がドキドキ」したそうだ。けれども、連絡先登録した人数が思いのほか少なく、ガッカリしたという他愛のないもの。つまり、「黒革~」の原口元子になり損ねたと言いたかったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >