2017/09/20 18:14

日野皓正もビックリ?松本人志「タメ口俳優」に強烈ビンタ

 9月15日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」で思わぬ出来事が勃発した。俳優の大東駿介がほろ酔い加減で収録に参加、タメ口をきいて、ダウンタウン松本人志にビンタをくらったのだ。

「収録が始まる前に緊張した大東は、大先輩の古田新太から『坂上(忍)さん、ダウンタウンさんに任せておけば大丈夫やから、お前ベロベロで行け』とアドバイスされ、ハイボールを10杯飲んでから収録に参加。すっかり出来上がった大東は、『一回食べていいっすか』と言って話の腰を折ったり、挙句の果てには『ちょっと待って』とタメ口をきく始末。笑いを誘った一方、収録現場には緊張が走りました」(番組関係者)

 元々大東は、熱くなりやすい性格。16日に行われた映画「望郷」の舞台挨拶でも、瀬戸内海の因島で、撮影中に助監督と口論になったことを告白している。

「その理由が映画の事ならまだしも、『因島をどうやって盛り上げていくか』についてケンカになったとか。何事にも真剣な姿勢は評価できますが、後先考えずに突っ走るのは危険ですね」(映画関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >