2017/09/20 18:14

竹内涼真の20歳の妹に「脚キレイ」「可愛すぎ」絶賛の声

 ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)が放送終了したことで、“涼真ロス”になったり、中には最終回の感動的な結婚式の場面を繰り返し見ている女性ファンも多いという。しかし竹内は10月5日から、池井戸潤原作の人気ドラマ「陸王」(TBS系)に、実業団陸上部の選手役として出演する。かつてJリーガーを志したこともある竹内にとっては、うってつけの役だろう。

 そんな竹内は、家族と仲が良いことで知られている。中でも話題になっているのが竹内の妹。「可愛すぎる」と評判なのだ。11日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(日本テレビ系)に竹内が出演した時のこと。

「(竹内は)スタジオで兄弟の写真を公開しました。彼には20歳の妹と16歳の弟がいますが、その写真にうつった妹を見た共演者から『カワイイ』『エーッ!』という驚きの声が上がりました」(番組関係者)

 司会のくりぃむしちゅー・上田晋也は「キレイだしかっこいいし」と絶賛。ツイッターでも「妹も可愛いし弟もかっこいい!すごい兄弟やな~」「竹内涼真もイケメンだけど妹もかわいすぎない?」といったコメントが殺到している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >