2017/09/21 10:50

“あむロス”広がるも安室奈美恵の「すがらない生き方」に賛辞殺到

 9月20日、歌手の安室奈美恵が来年の9月16日に引退することを発表し、日本中を震撼させた。

 この日は安室の40歳の誕生日。安室は公式サイトに「ファンの皆様へ」と題して、「ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。ありがとうございます」と謝意をつづった。続けて、自身が25周年の節目の年に決意したこととして、「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」と報告している。

 安室は1992年、中学生のときに「SUPER MONKEY’S」のメンバーとしてデビュー後、着々とスターダムにのし上がる。96年からはソロ活動となり、同年、史上最年少で日本レコード大賞を受賞。音楽のみならず、ファッションリーダーとしても注目を浴びた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >