2017/09/22 07:15

田中みな実、美バスト公開は「女優挑戦」へのアピールか

 女性週刊誌「an・an」(マガジンハウス)で表紙&グラビアを飾ったフリーアナウンサー・田中みな実の行く末に注目が集まっている。

「田中は3カ月間、時間さえあればジムで汗を流し、体づくりに励んできました。そのおかげで腹筋が程よくついています。女性は胸がきれいでも、だらしない体はダメ。ムキムキ過ぎてもダメ。少し努力すれば、手が届きそうな筋肉美に共感が集まります。その意味では田中の体は理想的といえますね」(芸能記者)

 ただ、せっかく頑張って作り上げた美ボディだが、掲載誌を手にした同性からの支持が上がらないのが残念なところ。

「大きな胸がコンプレックスだったといいながら、自慢げに披露したことに難癖をつけられているようです。女子アナ時代は“ぶりっ子キャラ”で『嫌われる女子アナランキング』のトップ常連でしたが、今回のグラビアでさらにアンチを増やしているようです」(女性誌ライター)

 このタイミングでのバスト解禁には、様々な憶測が飛び交った。一つはフリーアナの過当競争。30歳を迎えた田中が、ライバルと目される加藤綾子や高橋真麻、川田裕美、そしてフリー転身が噂される水ト麻美アナに差をつけたいという説。そしてもう一つは、女優への挑戦だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >