2017/09/22 10:15

皆藤愛子「彼氏が途切れなかった子は結婚してる」発言に大ブーイング

 19日に放送されたバラエティ番組「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの皆藤愛子が出演。正直に打ち明けた話が“上から目線”と受け取られ、女性からブーイングが沸き起こっている。

 番組では“学歴なんて意味ないじゃんと思ったこと”について、出演者がトークを展開。皆藤は「人生に必要なのは恋愛偏差値だな、と思います」と結論から入った。理由として「高校時代に、私が受験のために頑張って勉強していたときに、彼氏が途切れなかった子は今、お母さんになって幸せな家庭を築いている」と説明。この発言に対して視聴者から「まわりくどい高学歴自慢ですか?」「同級生を暗に好き者扱いしていません?」「33歳の清純派アピールはイタい」とネットに書き込まれるなど、好感度がダダ下がりしているようだ。

 また、自身の結婚問題に関しては、皆藤はこれまで3回くらい結婚を申し込まれたことを告白。初対面の男性から結婚を前提に付き合ってほしいと言われたことがあるとも話し、火に油を注ぐ事態となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >