2017/09/21 18:15

豊田真由子の暴言を目覚ましに!真矢ミキの奇抜アイデアが大反響

 今年の6月に元秘書への暴行や暴言で世間を震撼させた豊田真由子衆院議員。今月になり、また新たな音声データが「週刊新潮」によって公開された。このことについて13日放送の「ビビット」(TBS系)で、司会の真矢ミキが発したコメントが話題になっている。

「今やすっかりおなじみの『このハゲ~!』『違うだろーー!』をはじめ、『あの女も本当、ふてぶてしいよな』『死ねば?生きている価値ないだろ。お前とか、松森とか』と、実名まで挙げて怒り狂う豊田議員の肉声を一通り聞いた真矢が感想を尋ねられ、『やっぱりこういう朝はキツいですよね』と言った後、『(豊田議員の音声を)目覚ましにしたらいいんじゃないでしょうか』と提案。この発言にはスタジオでも笑いが起きていました」(番組関係者)

 この珍アイデアにツイッターも早速反応。「このハゲーで起こされる目覚まし時計ってインパクト抜群」「そんなアラーム音の目覚まし時計出たら買うわ」「目覚ましに、このハゲー!!起きろー!!なんて言われたら、一日中イヤな気持ちになる」など賛否両論、多くの議論を呼んでいるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >

おすすめキャンペーン