2017/09/24 10:15

高橋一生ファンの「嫉妬」が篠原涼子から“離婚”尾野真千子にシフト!?

 10月16日スタートの月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)で主演の篠原涼子と選挙戦で争うライバルを演じる高橋一生。かつて同棲までしていた尾野真千子の離婚報道により、ファンが大いにざわついている。

「尾野の離婚報道までは、新ドラマで共演する篠原に高橋ファンから嫉妬の目が向けられていましたが、今では高橋と尾野が復縁するのではと言われています」(女性誌記者)

 高橋と尾野は10年7月期放送のドラマ「MM9」(毎日放送系)での共演がきっかけで交際、同棲へと発展。11年4月期のドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系)では夫婦役も演じたが、同年10月から放送された尾野主演のNHK朝ドラ「カーネーション」の収録拠点が大阪だったため、同棲を解消。同ドラマのクランクアップ2日後の12年2月26日に、高橋と尾野が同じ「トマト鍋写真」をそれぞれのツイッターに投稿。翌27日に尾野の家財道具が高橋のマンションに運び込まれたことが報道された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >