2017/09/23 18:14

アキラ100%VSサンシャイン池崎「不毛極まるバトル」が勃発!

 マッパ芸人のアキラ100%にバトルが勃発した。相手は同じく今年ブレイクを果たしたお笑い芸人・サンシャイン池崎だ。そのバトルは13日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で起きた。2人は、「ホンマでっか!?人生相談」のコーナーに、2017年ブレイク芸人としてANZEN漫才・みやぞんと共にスタジオに登場。皆で口をそろえ「さんまさんのように、芸能界で生き残るにはどうしたらいい?」という悩みを打ち明けた。

「そこで前もって、アキラ100%とサンシャイン池崎が、お互いをどう思っているのかを、スタジオ収録前にスタッフがそれぞれに本音を聞き出しています。その録音データをスタジオで公開したのですが、両者とも譲らず宣戦布告となるようなコメントが飛び出したのです」(テレビ誌ライター)

 アキラ100%は、サンシャイン池崎のことを「イエーイ!のひとボケなのに、よくあれだけでやってるなと思います。オレ別に、叫ぼうと思えば叫べるし」「池崎がいてもいなくても(お笑い界の勢力図は)あんま変わんなさそう」と発言。これを聞いたサンシャイン池崎は怒りを露わにし、「おおい!」と雄叫び。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >