----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/23 18:15

吉高由里子の「with B評」にジャニーズファンが噛み付いたワケ

 吉高由里子が17日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演、その発言内容に一部の視聴者が食いついた。

 番組では、「24時間テレビ」でチャリティランナーを務めたブルゾンちえみが、完走後もwith Bから「お疲れさま」のLINEの一言もなかったことを打ち明け、怒り爆発。with Bの2人は「24時間走られて、お疲れなんで連絡はしませんでした。体調もアレだし…」と釈明したものの説得力なし。さらにブルゾンがゴールした時に、with Bの涙がウソ泣きだったことが判明。この一連の流れを受けたゲストの吉高が「往生際悪くてイライラする」とwith Bをバッサリ切り捨てて笑いをとったのだった。

 しかし、この吉高の発言にネットでは「いやいや、あなたも十分往生際が悪いでしょ」「イライラするのは私たちのほうだ」という意外な批判が上がった。噛み付いたのはジャーニーズファンのようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >