2017/09/24 18:14

手越祐也「Mステ」生放送中のキスマーク疑惑でファン騒然!

 9月18日に放送された音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES」(テレビ朝日系)第3部の視聴率が11.4%だったことがわかった。

「この夏、民放各局は様々な大型音楽特番を放送しました。その中でも『Mステ』は、視聴率11.2%の『音楽の日』(TBS系)や、9.8%だった『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』(フジテレビ系)の記録は上回ったものの、嵐・櫻井翔がMCを務めた『THE MUSIC DAY 願いが叶う夏』(日本テレビ)の12.8%には届きませんでした」(テレビ誌記者)

 今回の「Mステ」には、12組のジャニーズ・アーティストが出演した。そんななか、NEWSのパフォーマンス時に、メンバーの1人がファンを動揺させていたという。

「この日、NEWSは代表曲の『チャンカパーナ』を披露。しかし歌っているときに、メンバーの手越祐也が画面に映った途端、SNSなどでは『手越君の首元、赤くなってる気がする』『これはキスマークにしか見えない!』『え、やだ! 泣いちゃう、嫉妬で苦しい』と、彼の首元の赤みにファンの視線が集中。これまで熱愛報道が多かった手越だけに、赤みから女性とのスキャンダルが疑われる事態となってしまったのです」(芸能記者)

 もちろんキスマークでなく、ただの肌荒れや虫刺されという可能性も十分にある。しかし一部のジャニーズファンの間では、キスマークで決定。手越は評判を下げる結果となってしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >