2017/09/25 07:15

ブルゾンちえみ、with Bへの怒り爆発も視聴者は「そのネタ満腹」

 最近多発するこのやりとりにうんざりする視聴者も多いようだ。

 ブルゾンちえみが17日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。先月放送された「24時間テレビ」でナイスランを見せたブルゾンだが、マラソン中や完走後のwith Bの振る舞いに怒りを覚えていることを明かした。

 ブルゾンによれば、マラソン中のwith Bの応援には励まされるというよりは体力を奪われたという思いが強かったそうで、番組では、マラソンの休憩中にwith Bコージが、マッサージ中の坂本トレーナーを押しのけてまでブルゾンの肩を揉むVTRを放送。これに対しブルゾンが「めっちゃ嫌か、めっちゃ感動するかどっちかに振り切らんと、コメントしづらいから」とガチで説教をするというシーンが流された。

 さらにマラソン終了後、with Bから「お疲れさま」のLINEの一言もなかったことを暴露。with Bの2人は「ブルゾンさんの体のことを思って…」と釈明したが、ブルゾンは不満げ。最後に「よろしくお願いします。これからも」とコージが改めて挨拶するも、ブルゾンは下を向いたままスルー。with Bへの怒りは頂点に達していたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >