2017/09/22 18:15

ゲス極・川谷絵音、バラエティで「不貞騒動」をぶっちゃけて集中砲火!

 9月21日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が登場。ベッキーとの不貞騒動や、その後の未成年タレントとの飲酒や交際について告白した。

「川谷は騒動後、バラエティに出るのはこれが初めて。ベッキーとの不貞関係を『本当に好きだった。でも、絶対に無理だってことがあって』と語り、未成年飲酒で騒がれたほのかりんとの関係については『最初からケンカばかりしていた。それでも8カ月くらいは一緒にいたんです』『(ほのかの売名疑惑に)ほんとにいい子なんです』と告白。ベッキーとの関係を決定的なものにしたLINE画像についても『あれが出ていなかったら隠し通せると思った?』と聞かれて認めていました。騒動時はベッキーだけが矢面に立って自身は逃げまくり、ここにきてのあけすけな告白に、ネット上には『ベッキーが叩かれてる時はダンマリで今さら何なの』『ほとぼりがさめたらベッキーの名前出すんだ』『復帰しかけてる矢先にまた蒸し返すのか』など、怒りの声が殺到しています」(芸能ライター)

 視聴者の怒りのコメントは、川谷だけでなくキャスティングしたフジテレビにも向けられているという。

 川谷が“不貞ネタ”で出演するたびに、ベッキーは心のカサブタが剥がされる思いなのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >