2017/09/25 18:14

「鋼のメンタル」矢口真里、カラダは意外にナイーブだった!

 9月21日深夜「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)にタレントの矢口真里がゲスト出演。番組冒頭で「最近、私、ハゲましたね。隠してるんですけど、たぶん10円より少し大きい12円くらいのがありますよ」と円形脱毛症を数カ所発症したことを衝撃告白した。

 4年前に自宅で“クローゼット不貞”を起こした際には、「一番すごかった報道のときに550円ぐらいの大きいのができて、それ以来、何かあるたびにハゲて」と不貞報道直後からストレスによる脱毛に悩まされていたという。

 最近のハゲは、不貞相手で現在同居中のカレとの再婚話をマスコミから聞かれるストレスによるものだというが、「私たちも交際して3年以上経つので結婚は考えてはいるんですよ、もちろん」と、今年中に入籍することを宣言した。

「2014年にテレビ復帰してからは、『私は不貞の最先端』『主婦から日本一嫌われている』と語るなど、鋼のメンタルと言われていた矢口ですが、体は意外とナイーブだったようですね」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >