2017/09/25 18:14

竹内涼真が隠し持つ、事務所も封印する“ヤバイ能力”とは?

 役所広司主演のテレビドラマ「陸王」(TBS系)が、10月15日からスタートする。同ドラマは、10月期の作品の中でもひと際注目を集めているという。

「この『陸王』は、ランニングシューズの開発に奮闘する企業再生の物語。人気作家・池井戸潤氏の原作に監督は福澤克雄氏という、大ヒット作『半沢直樹』チームで注目度も高い。その池井戸作品は男性視聴者からの支持が多い傾向にありますが、今回は人気イケメン俳優の竹内涼真と山崎賢人が奇跡の共演を果たすことから、女性視聴者の間でも話題になっているのです。そのため、秋ドラマの中でも特に高い視聴率を獲得すると予想されます」(テレビ誌記者)

 特に注目を集めるのが竹内の出演だ。彼は今でこそ朝ドラ「ひよっこ」(NHK)や「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の熱演で大人気だが、「陸王」のオーディションにはブレイク前に挑戦。見事、重要な役を射止めている。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの竹内だが、所属事務所では彼の溢れる才能の一つにNGを出しているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >