2017/09/27 07:14

北斗晶「キレイなモデルは骨を取って胸も作ってる」発言に騒然!

 9月24日のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に、元プロレスラーでタレントの北斗晶、新潮社の部長でコメンテーターの中瀬ゆかり、週刊新潮でテレビ批評を連載するライターの吉田潮が出演。飲み仲間3人による本音トークを繰り広げた。

 一昨年の乳がん手術から復帰し、今年50歳を迎えた北斗は「デブの言い訳なんだけどさ」と前置きしつつ、「やっぱり年を取ったら、デブでいいやと思うようになった。病気克服のためには、やっぱり自分の好きなように楽しいように生きる。それが一番かな。炭水化物をやめるとか絶対できない。白い米は食いたい。ご飯おいしいもんね~」と我慢を強いられるダイエットに否定的な見解を示した。

 これを受けた中瀬も「炭水化物断ちをやって9kgくらい痩せたことがあるけど、1週間で戻った。あれは一生続けないんだったら、やめたほうがいい。私、来世ダイエットっていうのに切り替える」と発言。吉田から「生まれ変わってたらってこと? 結局、やらないんじゃん」とツッコミまれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >