2017/09/26 18:15

遠野なぎこにロックオンされたゲス極・川谷に「早く逃げろ~」の声

 ベッキーとのゲス不貞で世間を騒がせた川谷絵音がボーカルを務めるゲスの極み乙女。が、21日放送のバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。

 川谷はベッキーについて「僕が言うと嘘になっちゃうかもしれないですけど。本当に好きだったんですよ」と、ベッキーへの思いはガチであったことを告白。また、そのベッキーの後に交際し現在は破局してしまったタレントのほのかりんについても「いい子なんですよ。本当に」と、こちらも絶賛している。

 女性の話題の尽きない川谷だが、現在はフリーとのこと。品定め期間中なのかもしれないが、そんな川谷の彼女候補に、同番組のレギュラー・遠野なぎこが名乗りを上げ、注目を集めている。

 遠野は川谷へ「めちゃくちゃタイプです。好きです」と伝え、自身のマッシュルームカットも川谷を意識したものであることを告白。「年齢制限とかあります?」と訊ねるなど、肉食女子と言われるだけあってグイグイと攻め込んだ。さらに遠野は、「Bさん(ベッキー)には敵わないなと思って静かに見てましたけど。でも今いないんだったらアレかな…」と、完全に川谷をロックオンしたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >