2017/09/28 07:15

「ユアタイム」後番組キャスターに出水麻衣“路チユー”元カレとの熱愛発覚

 25日発売の「週刊ポスト」(小学館)が、フジテレビの椿原慶子アナウンサーの熱愛を報じた。相手の男性は、総合設備会社社長のI氏。実はI氏には、別の女子アナと交際していた過去があった。

 記事によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年の4月頃から交際を開始。I氏が椿原のマンションを訪れるときは、まず車で椿原の自宅を2周まわる。その後、隣のマンションに1度立ち寄り、数分置いてから、自宅を訪れるという、徹底した警戒ぶりだ。

 実はI氏は2010年、TBSアナウンサーの出水麻衣との“路上キス”を写真週刊誌「フライデー」によってスクープされている。同じミスを繰り返さないためにも、今回は慎重になっているようだ。もし、キスシーンなどが表に出ようものなら、相手の女子アナのダメージは計り知れない。

「路上キスの写真が表沙汰になった際、出水は上層部からきつく叱られ、レギュラー番組も徐々に減っていきました。局のイメージを落としたため事実上、干された状態が長く続いたのです」(週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >