2017/09/29 18:15

りゅうちぇるが「チャラ男だった時代」の写真を公開し騒然!

 モデルのペこと結婚したばかりのりゅうちぇる。独特のファッションとオネエキャラは若い女子に支持されているが、彼の高校生時代の写真が、現在と180度違うと話題を呼んでいる。

 りゅうちぇるは今月の21日、Twitterに自身の高校時代の写真を公開。そこには、ポップな今の彼とは真逆の青年が写っていた。

「“6年前の高1わろりん”というコメントとともにアップされた写真は、一見、りゅうちぇるとは分からない。髪は真っ黒、肌もほんのり日焼けをしており、カメラに向かって両手でダブルピースをする姿は、まるでチャラ男です」(女性誌記者)

 りゅうちぇるといえば、金色に染めたくるくるパーマに頬をピンクに染めたメイクが特徴だが、その片鱗はまるでなし。なんでも当時はツイストパーマをかけていたという。りゅうちぇる本人もハッシュタグで「#ポーズもださぽよ #表情もださぽよ」と、当時のダサさを認めている。

 この写真を見たファンは「これりゅうちぇる??今と全然違う」「16歳のりゅうちぇる!?かわいい~、ラップ系ちゃらおみたい」と驚きの声。これまでSNSなどで「大人りゅうちぇる」や「ひげちぇる」など、りゅうちぇるの七変化が話題になってきたが、そのバリエーションの中に「ちゃらちぇる」も加わりそうだ。

(窪田史郎)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >